アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Loop日記
ブログ紹介
3日ぼうずな自分がどこまで続くのか・・・^^;(見ものだなw)
拍手レスもこちらで行いますw
鬼太郎さんについての萌え吐き場でもある。
他ジャンルについても語るかもしれませんねw

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
漫画UPしました!
漫画UPしました!! 題名のセンスねぇ〜〜〜〜〜!!!www 最初は、「悪いことしたって鬼太郎s」とか「冒険してみましょう!」だとか・・・ どっちに転んだってセンスねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!wwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 70

2008/06/07 20:06
な、な、なんだって!?
忍たまの公式サイトを見ていたのですが、投票結果が載ってありました^^w うわは!!厳禁があった!!厳禁があった!!www 土曜日の明日午後5:50〜毎週放送らしいです!!! こ、これは、見なければ!!!ろ、録画しちゃる!!!!!^^ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 20:45
りった〜〜ん!!!□似顔絵バトン□
りった〜〜ん!!!□似顔絵バトン□ saiって・・・・曲線できるんだ・・・・(今日気づいたこと。 というか、線修正?ていうか・・・綺麗にするっていうか・・・(ああ!名前が思いだせない!!;; フォトショ使っている人多いですが、使いやすいのですか?ω 値段が高いと聞いたことがあるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 19:26
拍手レス!6/3編!!&父さん!僕頑張れそうです!!
蛍里葉月さんへ うわは〜〜!!!wwこんにちはーー!!!!! 遥々お越し頂けて嬉しいです!!www バトン絵ヘタクソでも、も、申し訳ありません!!!!! オリジナルは描けないと思ってましたが・・・案の定!描けてませんでした;; こ、光栄!?そ、そんなに喜んで頂けて励みになります!!(父さん!僕褒められちゃったよ!! 幽霊の子に似ている自分を描いて頂けたので!せめて服装でお返しを!! と思って描きました!!柄覚えてなくてスイマセン。(ウワアアアア・・・・;; ぶほごっ!(←鼻血が噴... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 19:22
マイナー連想バトン!
千さんから頂きました!マイナーバトン!! ようし!答えてくか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 18:36
イラストUPしました!
イラストUPしました! というか、なぜ金髪を忘れた自分!!貼ってから気づいたとか!遅っっ!! 何故か女装松ったんを描きたかったという・・・・(それも不思議。 気分で剥がすかもしれません^^; う、うん;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 20:37
拍手レス!5/31編!6/1編!!&今日の悲惨な出来事・・・・;;&私信!
マーリーさん こんばんは!!! 早速のプッシュありがとうございます!!(プッシュ!プッシュ!!vvv 松岡に気づかれないように猫ちゃんを誘拐するしかないですね!!!ハイ!! 私は、松ったんを誘拐するでしょうけど・・・・(ぎゃ〜〜!!←毛ばりでやられた。 お優しいお言葉ありがとうございますです!! マーリーさんのお言葉を貰ってすぐにメール送りました!! や、やった!!採用されたよ〜!父さん〜!!! 健全ですもんね!!不健全ではないですもんね!!! ホント、嬉しかったです^^ き... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:17
りった〜ん!!□似顔絵バトン□!!
りった〜ん!!□似顔絵バトン□!! ぶへ〜〜!!! 遅くなってしまってスイマセンです;; 蛍里さんは忍者服が似合うかな!?っと思って忍者服で!! 柄忘れてしまいました・・・・・・・スイマセン!! そんでもってオリジナルは・・・・・描けん!!やはりオリジナルは私にはムリだ>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 20:35
拍手レス!5/30編!!&TOP絵変更&今日の日記らしきもの。
まぁさんへ おおほおおおお!!!! お久しぶりです!まぁさん!! お忙しい中お越しいただけて嬉しいです!!ww そんでもって、今月の更新お疲れ様です!来月からはまたお忙しいようですね;; いつまでも、待ってます!w おおわあ!キリ番のご感想とTOP絵のご感想!!ありがたや〜!ありがたや〜^^ ぬごっ!ハートを射抜かれましたか!!(うおっしゃ〜〜〜〜!!!←だまれ。 いやいや!リクをして下さった方のセンスが良すぎなのです!!! お姫様だっこで!と言われた瞬間鼻血ダラダラ(笑。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 20:44
拍手絵追加しました・・・けど;
拍手絵一枚追加しました〜。 というか、このキタネコはしげらーさんの方に送ろうとしたものですが・・・ これは、コンビとは言いがたいのでは・・・?これは、CP・・・? って思って拍手絵に;; これ、送っても、採用されませんよね?? ↑ちょっと、聞いてみたいです;;自分よくわかってないんで^^; メール送れる状態までいったのですが途中不安になってしまって^^;; おおお;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 22:47
妄想の果てには・・・
ま、まず、引かないで下さい!! 「こんな、変態やろうなんかキライだわ!!」 って方は読まない方がいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 19:55
拍手レス!5/26編!!
zaki様へいらっしゃいませーーー!!! わは〜〜〜w気に入って頂けたようで良かったです!!^^ww ちょっと不安でしたが!!ほっとしました〜!www 想像以上に!?そんなに褒められると飛び掛りますよ!!(←自重 オマケの方もご覧に!!度々ありがとうございます^^w ちょっ!松ちゃんという呼び方は初めてお聞きしました^^ か、可愛い呼び方ですvvvハァハァハァ。 イケメンなのにへタレ変態な松ったん萌えですよね!!www たはーーーー!駄目だ、ニヤケる・・!!(松岡病重症 こちら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 17:45
□似顔絵バトン□
□似顔絵バトン□ セバス様からいただきました! このバトン一度やってみたかったんだ!僕!! オリジナル全くと言って良いほど描かない奴が描くと酷くなります・・・;; ゴメンなさい!セバス様〜〜;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 17:23
キリ絵完成しました!
キタネコはいいね、大好き過ぎてヤバイね、うん。 四期キタネコ大好きすぎてヤバイね、うん。 あんな雑丸出しでよければzaki様のみお持ち帰りOKです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 20:44
拍手レス!5/23編!!&それなりの語り←は?
拍手レス!5/23編!!&それなりの語り←は? 野沢ちゃんだぞ!誰が何と言おうとも野沢しゃんだぞ!! 今日は、闇らせました!!周りの文字どもがかなり自重(そういう自分も自重 ペンタブの練習にと描いた物です。練習にもなってな〜ぅいっっっ!! ついさっき友達からメール来て「外国人の名前で憧れるのは?」って聞いてきたので 堂々と! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 17:33
ヒェヤ〜〜!!
今日は、墓場二巻買ってきました!! 寝子さん素敵ねぇ〜〜!!メンコもオマケで付いてきましたよっ!!! 一気にお財布の中カラになったけどね!(泣 そんでもって、忍たま漫画も予約してきました。 近所のツ○ヤでは、きっと置かないと思ったから・・・・;;(小さい本屋だから。 43巻と1〜5巻(1〜5巻在庫あるのかな・・・。) まあ、気長に電話待ちです。(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 20:48
5000HITありがとうございました!!
5000HITありがとうございました!! ぐわはあああ!!! 気づいたら5000HITしてる ありがとうございます!かなり嬉しいです!皆様のおかげです! 10000HITしたら描こうと思ったのですがあまりの嬉しさに描いてしまいました(笑 わ〜気づいたの今日とかどんだけ〜(焦る これからも頑張っていきますよvvv宜しくお願いします! あと、こんなんで宜しかったらお持ち帰りOKです。(雑丸出しですけど。; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 18:29
拍手レス 5/20編!
モギさんへ! おおお!!!お久しぶりです〜^^ え?鬼太郎マガジンって今回限りのものでは無かったのですか!? ご、ごめんなさい、自分良く分ってない^^; そうですか!じゃあ!どんどん買っていかなくては!ですね^^(財布の中・・・ 情報てんこ盛りでしたよねww来週の高山くんが凄いことになってて・・・びっっくらこいた! 来週の日曜が楽しみでなりません!父さん!! 実写映画もアニメ映画も楽しみで僕おかしくなりそうです!父さん!!! 前売り券買って来なくては!! 遊びに来て下さってあり... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 18:24
拍手レス 5/18編!&日記
絵茶、楽しかったです!〜の方へ 私もとても楽しかったです!!テンションヤバカッタデスよね!!ね!^^ 未だにパンツが頭から離れません!父さん!! また、ご一緒できる日を楽しみにしてます〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:56
ずさばさささーーー!!!
昨日から今日にかけての絵チャお疲れ様でした!!! パンツ大好きになっちゃいそう(←ヤバイ、こいつ。 また、ご参加楽しみにしてます〜vvv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

Loop日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる